ブログネタ
悟りへの道 に参加中!

shikou


今回は、思考デトックスを実際に購入した人の
体験談を紹介しようと思います。

正し、全部は紹介しきれないので、とどいたい一部だけですけどね。

きっと参考になると思いますよ!


・20代男性の場合
物や情報を選ぶ時、「これは必要かな?」と自問するようになりました。その結果、無作為に本や物を買うことがなくなり、時間やお金を大切にするようになりました。

---------------------------------------------

・30代女性の場合
やりたいことが多すぎて、「時間」や「お金」や「エネルギー」を浪費していました。情報や物も多すぎて、それに自分自身が選べなくなると同時に、不必要なことを山ほどやっている自分に気づきました。

---------------------------------------------

・50代男性の場合
とにかく残りの人生を有意義に過ごしたいと思い、『思考デトックス』に参加してみることにしました。 この音声セミナーのお陰で、 障害となっている様々な要因を明確に把握できました。 これからは再度、新しい人生を歩むために、いくつか資格を取得する学習を始めようと決意しました。


これらは公式サイトの体験談より抜粋しています
http://everchanging.info/sd/


この他にも数多くの体験談が届いていました。

多くの人が、自分を変えたくた実践しています。
中には気付き、変えるために行動を始めた人もいるようです。

行動を起こしている=変わり始めている

あなたは彼らのように変わりますか?
それともそのままですか?



>>変えたい人はこちら